宇都宮で日産キューブの車買い取りをしてもらいました

私は新車に乗り換えるために、今まで乗っていた日産のキューブを買い取りに出すことにしました。最初は新車を購入する宇都宮のディーラーに下取りを依頼したのですが、提示された下取り価格がとても安かったので、買取専門業者を利用することにしました。宇都宮には数多くの中古車の買取業者があるので、どの店に買い取りを依頼するかで迷いましたが、インターネットに中古車買取の一括査定ができるサイトがあったので、そのサイトを利用して、複数の買取業者から査定を受けました。

宇都宮 車 買い取り

査定料は無料で、家に居ながら数多くの業者から査定を受けられたので、とても便利なサービスだと満足しました。提示された査定額は業者によって違いがありましたが、どの業者の査定額も新車ディーラーの下取り価格よりも高かったです。最も高値で提示してくれた業者は、下取り価格よりも10万円以上も高かったので、一括査定をして本当に良かったと思いました。私は最高値で査定してくれた宇都宮の中古車買取の業者を利用することに決め、日産のキューブを買取業者の店舗に持ち込んで本査定を受けました。

本査定の価格も満足できたので、その業者に買い取ってもらうことに決めました。結果的に買取価格は下取り価格よりも10万円以上高く、満足できる金額で車を買い取ってもらうことができました。買取価格のお金はその場で現金で受け取ることができ、そのお金を新車購入の費用に充当することができました。